
--.--.--.--.--:--

巡音ルカオリジナル「空疎な嘘と愛の歌」

2012.01.26.Thu.21:11
大変お久しぶりです。
間にあった! ルカ誕間にあったよ!
寒い日が続きますが皆様おげんきですか?
さて、新作です!



作詞作曲:浮草
VOCALOID:巡音ルカ
イラスト:紅十夜さん

就活の合間を縫ってずいぶんと長くいじっていた一曲です。
少しタイトル負けか? と思うのですが、
いつもよりちょっと大人っぽいルカさんをお楽しみください。

ドラムとギターの扱いに四苦八苦しつつ、
曲調もノリのいい感じに仕上がっていると思います。


mp3のDLはこちらから→空疎な嘘と愛の歌





まったくもって余談ですが、就活は10月に終わりました。
お陰さまで、何とか社会の歯車になれそうです。
規格外でポイされないよう頑張ります。

さらに余談ですが、PROJECT DIVA extend 買いました。
踊る! ルカさん! ちょうかわいい!
これが俺の嫁……! と感動しています。
はい、雑談でしたw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
