スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2010.12.05.Sun.20:37
こんばんは、浮草です!
にゃっぽんにツィッターにと出没しておりましたが、このたびブログを始めてみました。
非常にゆっくりな、多分宣伝用のブログとなること間違いなしですが、たまに作品について触れられたらいいなと思っております。

さて、ついでなのでHNとブログタイトルの由来など。
「浮草」はウキクサ科の植物で、よく水の上に葉っぱだけびっしり浮いてるあいつです。田んぼによく群生しています。
転じて、水面に浮かんでいる水草全般をさすこともあります。
今回は、後者の意味で取らせていただきました。

浮草は水の上に浮いているだけの、ふわんふわんしているどこにでも行っちゃうような浮気者です。
私自身、好みや趣味がころころと変わりやすいので、ぴったりじゃないか! と(笑)
ブログ名の「どこぞへ流れつきました」は、そんな自分の現在流れ着いている界隈について書いていけたらなあという思いを込めてみました。

今夜は以上!
12月中に新曲をUPする予定なので、ブログはそこから正式稼働としたいと思います!
ではでは、良い夜を!
スポンサーサイト
コメント
うっきーのブログ一番乗りわーい!ww
そしてタイトルが「らしくて」素敵です。
しゅんさんだしゅんさんだー!
いらっしゃいませ~♪
タイトル、ひねらずに直球で行きましたw
ありがとうございます!^^

管理者にだけ表示を許可する
