スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巡音ルカオリジナル「ルピナスの恋心」

2011.05.20.Fri.21:35
一ヶ月ぶりでございます。
気温が高い日が続き、いよいよ初夏の空気が風に混じる季節になりましたね。
近況報告……といいますか、私は就職活動などしています。
正直不安なこともたくさんありますが、何とかなるさ! と頑張ってきたいと思っています。

さて! 新曲のご案内です。



ルピナスの恋心
作詞・作曲:浮草
VOCALOID:巡音ルカ
イラスト:遠野音さん

詞先の作品になりました。
ちょっとこのブログの横からリンクしている「言葉のはきだめ」に一度、詩の断片として吐き出した言葉を唄にまとめてみました。
そろそろ四拍子の作り方を忘れそうです。


ルピナスの花言葉は「空想」といいます。
こぼれ落ちてしまいそうな心は、受け止めてくれる誰かを探している。とか。そんなイメージで。



DLはこちらから→【巡音ルカ】ルピナスの恋心

イラストを描いてくださった遠野音さんのページはこちら。
遠野音さんのページ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
